2009年4月26日日曜日

「福」に憑かれた男


この本もまた偶然によってご紹介いただいたものです。
事業者にとって、人にとって本当に大切な当り前のことが書かれています。

敢えて当ブログにおいては「マーケティング」に分類させて頂きます。
私は事業というものを「自分が成し遂げたい思いを達成するための道具」だと捉えています。
その思いもなしに事業をやったところで、結局手に入るものは「虚しさ」なのではないかとも思っています。

自分が考える事。
そして行動をする事。
本当に当り前のことです。

私の顧問先においても、それをきちんとやっている人が所謂「成功」と呼ばれるものを手にしています。
そしてその「成功」を如何に活用するのか、何のための「成功」なのか。
本書はそんな基本原則を教えてくれます。

是非手に取って読んでみて下さい。

0 件のコメント: