2010年10月18日月曜日

すべては宇宙の采配



すっかりと有名になられた青森のリンゴ農家木村さんに関する本です。
以前にも一冊ご紹介しました。

前回ご紹介した本はリンゴ栽培に関する部分のみが抜き出されていましたが、本書はソレ以外の「超常現象的な部分」が大きく取り上げられています。
例として「龍」「UFO」「死後の世界」などが取り上げられています。

冒頭で触れられている通り、本書の内容を絶対に受け入れることが出来ないであろう方が相当するいらっしゃるのではないかと思います。
そこらへんは個人の趣向に併せて読めば良い本かと思います。


私個人としては、ここ最近こういった「超常的なお話」はかなり自然と受け入れられるようになりました。
身体に関することを勉強し始めてより、自分の身体すらよく分かっていない人間が宇宙の全てを知っているなどと考える方がどうかしている、と強く感じています。


「異なる時間軸」の話など、非常に興味を惹かれました。

0 件のコメント: