2009年9月15日火曜日

虹色のハーモニー


たまには音楽の紹介も。
現在私がもっとも濃いファンをしているアカペラグループ「TRY-TONEhttp://www.try-tone.net/top.html」のCDです。

アカペラという音楽については数年前に起こった「アカペラバブル期」に大分知られるようになりました。
以前に比べて演奏レベルが高いグループが増えてきたようにも思います。

しかしながら、このグループは一味も二味も違う!!
もう聴けば分かる!とでも言いましょうか。
人間の声の可能性を見せつけて(聴かせつけて?)くれる、本当にすごい方々です。

演奏レベルの高さもさることながら、さらに圧巻はそのエンターテイナー性です。
LIVEに行くとそれはそれは楽しい世界が待っております。
ぜひ行ってもらいたい!そして体験して欲しい!
心からそう思えるグループです。

まずはCDを聴いてみて下さい。
お気に召しましたら、是非ともLIVEにも足をお運び下さいませ。

0 件のコメント: